カフェオレと音楽をこよなく愛する人のゆらゆらブログ

音楽、バンド、ロックを中心にカフェオレをこぼしていきます。。。

メインブログに移動させようと思う

タイトルに書いてある通り、書いていた記事をすべてメインブログに移動しようかなぁと考えています。

 

というのも、

  1. 音楽については深く深く掘り下げたいので、毎日書かない
  2. 分けると思いの外、片方が疎かになってしまった

事が要因です。

 

メインブログで書きまくって、分けたほうがいいのかなぁと思い始めた時に分けるべきでした......。

 

という分けでこちらは少しお休み.....。

pickupme.hatenablog.jp

 

こちらに移させていただきます。